今週末はクリマです。おしながき その2:何かモノ入れ

週末の名古屋クリエーターズマーケット
ブース場所は【 3号館 D-68,69 】

おしながき その2です。

これです。

IMG_20170611_192052_326

じゃーん

てかまだシリーズ名が決まってなくて・・・
今後シリーズ化してやっていくのかどうかも
まったくの未定。。。

持ち歩けて、何かの形してて、ファスナーついてて、ちょっとしたものが入って。。。
って形は違えどほとんどモンヂャックと同じなんですよね笑

こういうのが好きなんでしょうね。

「チャッカーズ」・・・いや、やめとこう。

「ファスナーメント」・・・だっせ

「ジッピー」・・・名古屋生まれだからね。。。やめとこう。

クリマまでに決めときます笑
POP作らなかんし。

写真でかくてうざいかもですが、今回のラインナップです。↓↓

DSC_0285

「強そうなレスラー」

DSC_0286

「弱そうなクマ」

DSC_0284

「美味しそうなたい焼き」

DSC_0283

「きのいきのこ」

DSC_0282

「ベロピガエル」

DSC_0281

「落花生」

IMG_20170611_192052_336

裏面。
ウラはウラになってるの。たい焼きとかは変わらんけど。

IMG_20170611_192052_327

中は宇宙!宇宙ヤバイ!
蛙は内臓の方がいいんじゃないとか言わないよね!
そんなん街行きゃありそうだもんね! 宇宙はヤバイよね!

キノコとかT字だからね、何入れようね、T字カミソリかな、持ち手の長さ足りないよね。
ピーナッツの中にピーナッツたくさん入れたらすごいいいよ!落花生!

週末の名古屋クリエーターズマーケット
ブース場所は【 3号館 D-68,69 】

 

「その3」へ続くさ