今週末はクリマです。おしながき その3:コインケース、パスケース

週末の名古屋クリエーターズマーケット
ブース場所は【 3号館 D-68,69 】

おしながき その3です。

しばらく前からやってましたが、ブログに登場するのは初めてみたい。

【 コインケース 】
表裏でデザインがちがう。昨日もこんなこと言ってたね。
もちろんオリジナルデザイン。合皮にプリントされてて、
作りはとてもしっかりしてます。

coin

【 パスケース 】
電車通勤、通学のお供に。
スマホケースとお揃いで持ってくれてる人がたくさん居るようです。
ありがとうございます!感謝感激万歳昇天です!

pass

おしながき その4はあるかな・・・・
たぶん無いけど、他にも持っていけるものは持っていきます。
「スリムペンケース」とかも少しあったかも。
「レジンブローチ(モンヂャックデコパーツ)」も少しあるはず。
ブースに入り切らないのでボックスに入ったまま飾らず・・・・
ということが前回がありました。あかん。

「あれは、無いですか?」と聞いていただければ!

きっと「ごめんなさい!無いです!」と答えると思いますが!

聞いてみてください!!!!!←

ネットショップで並ばないような、アウトレットものもあるかも!
あるはず!

スマホケースもサンプルを持っていきます!

なんかありましたら、とりあえず、Twitterで聞いてください!

それでは! たぶん! これでおしながきは以上です!

クリマ当日! お待ちしてます!

ポケモン! ゲットだぜ!

週末の名古屋クリエーターズマーケット
ブース場所は【 3号館 D-68,69 】