来週末はクリマです。おしながき その1:モンヂャック

あけまして以来のブログ更新!やほい!

来週末はクリエーターズマーケットです。今回も参加です。

ブース場所は【 3号館 D-68,69 】

さて、おしながきです。

まずはモンヂャック編。

ほぼイベントにか登場しない、

ジャンボモンヂャック!

DA9f0clXoAEPCdi

今回はこの4体。 スペース、深海、骨、骨。
おっきいからめっちゃかわいいよ!

 

そしてそしてそして、今回初登場!

ビニールモンヂャック、略してビニモン!

懐かしくも新しい響き、ビニボ・・・・ビニモン!

DBdxrVcXkAAy_h_

ビニール素材でできてっからね、もうね、気分は防水よ防水、防水モンヂャック。
でも気をつけてね、チャックの隙間からじゃぶじゃぶ水入るし、フェルトがどろどろになっちゃうからね(^_-)-☆

ビニモンは使用生地が違うだけでなく、いつものモンヂャックとは作りもだいぶ違います。

DBd4MgAXsAEUg_b

中にワタが詰められてません。
口の中も赤い生地がありません。

なので、ボディー全体が入れ物になってます。
クッション性は無くなっちゃったけど、入る量は格段に増えましたね。

もう世の中のある程度のものはなんでも入っちゃうね!

DAQxVIeWAAEyBOh

何にも入れてないとこれくらい情けない姿になっちゃうからなんか入れてあげてね!

 

DB7h93KWsAA0JzG

調子こいてたくさん作りました!久々にミシンフル稼働で!

きのこ柄かわいいから多めよ!

 

あとは、いつもどおりのちっこいモンヂャックticoや、
ポテやドナも並びますよ。
スペースあんまり無いからどうしましょうね。。。

 

モンヂャック以外の情報は【おしながき その2】でお知らせします~