JUNXカスタム作品


これが今回素体となった”脳フィギュア ”
今回は並んでる全部撮ってきたぞー!
(持ち込みでまだ並んでなかったのは撮れてないです・・・)
※クリックで拡大します。
junx004.jpg
サイズ&形&脳というモノ的に使い方がかなり限られそうだったんですが、
みなさんさすがですね。かぶること無くバラバラに
すばらしい作品ばかりでした。
てかみんな塗装がきれい!テカテカキラキラしてる!!
でもこれは今までの経験で予想はしてましたけどね。
僕は塗装はあんまりやらないので違う面で戦おう!
っと思って今回挑みました。
そんな僕の作品はこちらです。↓↓↓
IMG_4265.jpg
なんだかキモいのができてしまいましたw
作品タイトル『 no more war 』
コンセプト:
戦争にはたくさんのたくさんの悲しみがある。それは煙でほとんど見えない。
戦争を起こしたくない人たちがなぜ犠牲にならなきゃいけないのか。
大好きなぬいぐるみを抱き、逃げ惑う子供たち。
たくさんの犠牲の末の勝利に喜びというものはあるのだろうか。
戦争が生み出したドス黒い、消えない何かが心に残る・・・。
” no more war ”
なんちゃって。
ホントはね、『脳』と『no』をかけたかっただけでしたん。。。。。ぁぁぁ
そんな大きく重い想いで作品は作っておりませんし
頭の中はもっとハッピーなお花畑でつくってます(? ?? ?)?うぇーい
いや、戦争は反対ですよ。ホント、うんうん。
全部はうそじゃないかな。
5%くらいをぼんやりと。かな。
まあ、とにかく
これがtocoが今現在まで生きてきて経験し感じてきた
何かしらの一部が生み出した形。ですので。 え?w
つづく・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です