JUNX vol.4 行ってきました。

毎年ハロウィーン時期に名古屋で行われる”JUNX”
【 JUNX 】 http://www.go-go-rpm.com/p/junx

あいかわらず大盛り上がり。
会場は仮装したお客さんでいっぱいでした。
IMG_1398.jpg
舞台ではマイコーがダンスしたり、バンドが演奏したりとっても賑やか。
僕は人ごみが苦手なので、カスタムの写真をひと通り撮った後は
kagemaruさんrogerくんのブースでぼんやりしてましたw
IMG_4402.jpg
kagemaruさん 妖しい雰囲気がすばらしい!
IMG_4391_20121022010844.jpg
rogerくん 邪魔くさいかっこいい!恐竜リング!
IMG_1408.jpg
今回はライブペイントで参加のUkyくんは長崎からはるばる来てます!
IMG_1410_20121022013329.jpg
バービーメガ盛りw
IMG_1402.jpg
ミッ・・・・  おっと誰か来たようだ
IMG_1391.jpg
今回も僕はカスタムフィギュアで参加です。
今回、素体がもらえるのは遅かったのと
「脳」というなかなか難しいお題だったので
参加者はちょっと少なかったかな?と。
IMG_1392.jpg
それでも30体はありました。
次の記事で僕のカスタム詳細を紹介となりますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です