今週末はクリマです。

今週末のクリマに並ぶモンヂャック、アンキモをちょろっと。

IMG_1114.jpg
IMG_1115.jpg
このお寿司屋さんの湯のみ柄?
この手の柄はモンヂャックではあまり使ってこなかったからか
先日のデザフェスでももちろんtwitterでも反応が多かったですね。
生地屋さん行くと、こういう漢字のタイプってよく見ますよね。
酒屋みたいな、なんかそういうやつ。ちょい前の流行りですよね。
でも、モンヂャックでそういう流行りのもの使ってもしょうが無いので
何か近いかたちでもっとかっこいいやつ、って探してたら
こんなのが見つかったので使ってみました。
次にアンキモくん。 (くん、なのか・・・でも言いやすい・・・)
IMG_1112.jpg
IMG_1113.jpg
2枚目、上に写ってる数字のがデザフェスでは一番抜けだったかな。
アンキモくんはまだ柄が増える予定・・・
予定・・・・・はぁ・・・

“今週末はクリマです。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たたたため息やめてくださいいい(笑)柄選ぶのは楽しいですよね?!ね?!
    生地によって触り心地が違うのもイイナと思うのです(*´艸`)
    しかし、色んな柄ありますよね。
    あぁ、あの柄を連れて帰るべきだった と後悔の念に苛まれるのでありました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    スートローーーーゥ
    よし!
    大丈夫!
    次回見るときはまたガラっと変わってますから!
    後悔してる余裕なんて与えませんよ!!
    ヽ(●╹◡╹●)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です