クリエーターズマーケットvol.24ありがとうございました!

今回も無事、クリマ二日間を終えることができました!
ブースにお越しいただいた方!
モンヂャック、アンキモをお買い上げいただいた方!ありがとうございました!!
モンヂャックたちをどうぞこれからよろしくお願いします!

今回のブースはこんな感じ。
ほぼいつもと変わりませんねw
パネルがなー、パネルの存在感がなーーーwww
次回は変えますよ、什器。
もっとかわいく素敵にスタイリッシュにポップにw
IMG_8805.jpg
アンキモくんはたくさんの柄で、選びも楽しんでいただけたのではないでしょうか?
逆にモンヂャックたちは今回バリエーションが少なかったですね。。。
毎回なにかしらありますよね・・・・
次回は万全ですよ!
全体的な印象で言えばやはりフィギュア系は弱いですね。
まあ、このディスプレーの仕方では
フィギュア系は二の次みたいな位置ではあるんですけどね。
でも、そんな中!ウサーギが日曜日にポンポンと売れたではありませんか!
あれはもう型も無く、もう作らないと思いますので最後の2体でしたね。
思えばフィギュアの中では一番人気だった気がします!
次回12月のクリマはがっつりフィギュア行きますよ!!
前回の12月クリマのように豪華メンバーもみんな集まって
またまたこの地区の立体を盛り上げにがんばりますよ!
IMG_8824.jpg
うら。
次の確定してるイベントは
半年後11月の東京デザフェスですね。
それまでの間、webを含み
モンヂャックはいろいろ計画しております。
webでいえば、先回のフォトコンのような
みんなに楽しんで頂ける企画も近々予定しております。
あと、しばらく無かった新生地の更新。
などなど、今後のお知らせをお待ちください。
IMG_8809.jpg

“クリエーターズマーケットvol.24ありがとうございました!” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クリマお疲れ様でした~
    すっかり、作品見せていただくの忘れちゃいましたが、お話できて楽しかったです
    ブースに遊びに来た母が購入したかわいらいいアンキモくんを見せびらかしにきました
    私の母、毎回tocoさんブースで何か連れて帰ってます
    次回も期待してますよー
    またね~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >GATAKOさま
    お疲れさまでした!!!
    あらw お母様が!!
    他の方でもお母様が系はちょくちょくあるんですよねw
    そんな幅広い人気のモンヂャックが自分の作品ながら誇らしいです(ノ´∀`*)
    なかなか出展者になっちゃうと他のブースゆっくり見るの難しいですもんね。
    次回もどうぞよろしくお願いします!
    GATAKOさんの作品もほんといつも楽しみにしてます!
    そして、デザフェスも(*´ 艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です