クマンピン・タレンティーノ

タキタさんやヒグチさんのフィギュア見てたら
アクリルガッシュという存在がどうも気になって
先日東急ハンズ行って買ってまいりました。
イベント前で時間が無いというのにね!
とりあえず、なにか塗ってみたいと
部屋を見回してみるといつぞやの抜きっぱなしのこの子がごろりといました。
IMG_1107.jpg
塗ってくれと言わんばかりの腹面積。 君しかいない!
どう、塗ろうかと悩む。
色の出方見たいし、重ね塗りは出来るのか、
筆跡はどんなもんか、乾燥時間は、、とか。
んで、こうなりました。

白に白塗ってるwwwww
まあ、色んな色試したかったし。。。
白クマのままいきたかったし。。。
よしとしましょう。
でも、塗ってみると
これまた自分の作品ではありますが愛着増しますね
特性もいろいろ分かってきました。
不透明に重ね塗りができるのはいいですね。
その代わりどんどん厚みが出る。
その厚みをうまく利用したり。
うむ。
IMG_8717.jpg
このマット感。すごくいいです。
筆塗りで手作り感いっぱいですが、
一点物の作品用としてはたまにはいいかも。
いつもとはぜんぜん違った雰囲気になりますしね。
ペンタゴンも今度塗ってみよう!
IMG_8729_20110613231558.jpg
そう、わたしの名はクマンピン・タレンティーノ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です