クリマブースNo,D-44,45

次の次の土日は名古屋でクリエーターズマーケットです。
http://www.creatorsmarket.com/
僕が初めて出展したイベントなんです。
そのときはvol.17でした。
今回でvol,24、ずっと出続けています。
今回の場所はココ↓

会場ど真ん中。
今回もブースの配置が変わってますね。
いつも横並びのものが縦並びになった感じ。
お客さんの動線も縦になるのかな??
クリマは毎回全体の配置が変わります。
c24m3.jpg
【 D-44,45 】
角じゃなくて残念ですが、
できる限りのアピールでがんばります!
並ぶものですが・・・
前回デザフェス同様、アンキモくん祭りにします!
もちろん通常のモンヂャック、ショート&ロングも!
今回はモコフワな子たちは並べないで済むようになんとか。。
フィギュア系は・・・
ペンタゴンを少々、売れた色の一部をまた作りました。
ボブチンは・・どうしましょう。
見てほしいから1体は作っていこうかな・・・
あとはシルバー、クジーラ、クーマ。
目新しいとこはそんな感じで。
ビンテージ調につくるあの子たちの新作は無いです。。。
いつもそれ目当てで来てくれてるお客様も
いらっしゃり申し訳ないです。次回は必ず居ます。
つくりたいのいますし!!!
なにかあればご連絡くださいませ。
みなさん、「ひそかにブログ見てます!」
という方が多いようですが、どうどうと見ても捕まらないので大丈夫ですw 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です