マーブル


マーブルカラーのモンヂャックストラップ。
たまに気まぐれでマーブルやってみたりします。
マーブルって塗装では難しいようですね。
混ぜ込み独自!とか言うとちょっとかっこいい。
このマーブル、型開けるまでどうなってるかさっぱりだから
他のものよりキャストしててちょっと楽しいです。
その勢いでこんなものができました。
IMG_8275.jpg
なんか汚いけどすごいw けど汚いw
これ、4色入ってるんです。
まあ、こうなりますよね。
しかも分量間違えて1個しかできとらんし。
でもよくみるとちょっとカッコイイね!
またやってみよ。

“マーブル” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    色によっては大理石っぽくも見えるような見えないような…。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ちしまさま
    グレー系でやったらなかなかいけちゃうのかも。
    この手の作成方法はまだ何か可能性を感じますね、うんうん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です