ハイクオリティーペンタゴン!


うちのペンタゴンがフィギュア友達のGUNさんによって
ハイクオリティーバージョンに仕上げられました!!
その名も”ハイクゴン”としよう! いや、どうなんだww
見て!このラメラメできれいーーーーな塗装!
8c410918.jpg
GUNさんはデザフェスなどでは主にブラックラビットを売られてますが
とにかく塗るのが大好きなんです!
PSのコントローラーとか、扉とかw スニーカーとかw
塗る対象もおもしろいですが
とにかく塗装技術がすごすぎるんですよ!
最近はマジョーラ系にハマってる様子。
40692a7e.jpg
バックに写ってる塗料瓶が物語ってますねw
どれもお高ーいプロ用なんですよ!すげーね!
42d5c0c0.jpg
目が青いのよ(*´ 艸`) ほんとはムラサキかw
海の向こうのペンタゴンね。
キャスト失敗のペンタゴンができたので
GUNさんに塗りませんかーって言ったら、塗る塗るーと即答w
先日のデザフェスでお渡して、早速出来上がってきたのでした!
僕はペイントをしないので
目立つ気泡が入ったら、もうそれは商品として売られないのね。
気泡埋めて次用の原型にしたりもするけど
それにはそんな数要らないし。
モノによっては売られる数以上にこういったB品が出ることも(´;ω;`)
てか、ほんとすごい出る。。。
出ても捨てるだけだからね、
こうやって処理して塗ってもらえて
ひとつの作品になってくれるとすごいうれしいのだ!
よし、これからもじゃんじゃんGUNさんに放り投げよう!w
GUNさん(ブラックラビット)
http://blog.livedoor.jp/tayu/

“ハイクオリティーペンタゴン!” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真掲載ありがうございます。
    自分はいつも下地処理ばかりしているので
    これで失敗なんて・・・捨てるなんてもったいない
    もう送ってくれたら暇つぶしに塗装しますよw

  2. SECRET: 0
    PASS: 7a22db527994be0348090a0f096a38ea
    カッコイイー☆
    おめめがソーキュート♪♪
    色々な作品を見たいなぁヾ(^▽^)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >GUNさま
    でも今、つくってるの小さいものばかりだから
    ちょっとつまらないですね。
    あー、どっかに昔の転がってるのかなー
    ペンタゴンがまだあったりしますけどw
    また塗ってくださいませ。
    今度はマスキングで!ズバズバっと!!
    >yokoさま
    いいでしょ、ハイクオ!
    コラボはいいね、作品がガラっと変わって。
    これからどんどん生まれるはずw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です