出展記録をまとめてみたの巻


tocoサイトの出展記録をまとめてみました。
今までは[ gallery ]の中にいましたが、別けてみました。
てかまだ[ gallery ]の中にもあります。
大して見応えはありませんが、よろしければどうぞ。
http://toys-mimic.com/gallery_pp/event/event_cm.htm
ほんとはもっともっといろんなとこリニューアルしたい。。。
過去の作品ギャラリーは近いうち必ず!
でも、web製作系は慣れていないし、さっぱりなので
時間がかかって途中で(・ε・)プップクプーってなります。
ずーとCSSマスターしたい!って思いながら
まーずっと無理でしょうw
先輩方々に教えてもらいその場を凌ぐしかありません。。。
そんな感じでIEで見ると一部デザイン崩れる箇所があります。
どこかは見つけてね☆ そこ消したいけどぼくの力では消せないんだ☆
携帯はもちろん、スマートフォンだって対応微妙さ!拡大すると崩れるさ!
デザインもぜんぜん・・。しょぼすぎごめんなさい。
時間のかからない、一番手っ取り早い感じ。
デザインと見やすさを同時に考えられない(゜∀。)

出展記録
http://toys-mimic.com/gallery_pp/event/event_cm.htm

“出展記録をまとめてみたの巻” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    拝見しましたっ おつかれ様でした!
    毎回行ったキモチになれました(笑)
    ホント可愛いブース。テーマがとてもイイですよね^^*
    あぁ、クマピン…そんなに並ばれると困ります。
    他のカラーも欲しいじゃないですか。
    やっぱりその時ビビッときたら入手するべきですね。くぅ!!くぅう!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    なんだか、中途半端すぎておはずかしい限り><
    こんなブースでもデザフェス行くとみんなもっと壁が高いからちょっとアレなのだ・・・。
    次回はもうちょっとマシなのにしようそうしよう。
    クマピンね。 もう無いけどねw
    一回つくると飽きるからね、その時勝負ねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です