クリエーターズトランプ vol.2

gdf876bj.jpg
6月18-19日は名古屋ポートメッセでクリエーターズマーケットです。
http://www.creatorsmarket.com/
今回、その中でイラストレーター・ヤマモトナオキさんが
企画されている【 クリエーターズトランプ vol.2 】に
参加させていただくことになりました!
実は前回もお誘いは受けていたのですが
時間の都合により、お断りしちゃってました・・・。
クリマのメインビジュアルをやったことのあるものとして
今回は絶対参加するぞ!と決めておりました。
この企画、トランプ1枚1枚をそれぞれのクリエーターさんがデザイン。
各々のブースにトランプ名刺があり
全部回るとトランプとして使うにはもったいないくらい
豪華なクリエイターズトランプが完成します! やったね!!
タダで?タダだよね?
お金取ろうかな、1枚10円。 (せこっ!
うそw
はい、そしてこの、
トトトーコ・トートコさんはどこを担当するとかというと・・・・
なんと、まさかの、おっとどっこい、それは!まさに!!
「ジョーカー」を担当させていただくことになりました!!!
(n‘∀‘)η<ジョジョジョ、ジョーーーーカーーーーーーッ
すごいね、奇跡だね。
んで、もう入稿済んでます。
実写かイラスト迷いましたがイラストです。
イラスト苦手ですけど、
結構かわいく作れたんじゃないかと!
細かいところで悩んじゃうんですよね。
悩みだしたら1,2日答えが出ないの。
ほんと、他の人から見たらどっちでもいっしょじゃん、
そんなとこ見てないよ。的なとこだけどね、
作る側としてそこは大事にしていきたいね。
そんな山を超え谷を超え、できました。ニンニーン
JOKERできましたーヽ(´ー`)ノ
って、まだ見せない方がいいよね、
当日つまんなくなるもんね。
どうぞ当日もらいに来てやってください。
みんなで集めよークリエーターズトランプー
ぼくも集めなきゃ。54枚。60枚か。
そこのお嬢さん、ぼくと7並べしませんか( ・ิ,_ゝ・ิ)
【 クリエーターズトランプ vol.2 】 概要・参加メンバー

“クリエーターズトランプ vol.2” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    横浜からクリマに参加しました。
    無事トランプいただけました。
    JORKERレベル高いと思いました。
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >mariさま
    遠くからクリマ参加お疲れさまでした!
    レベルが高いなんて!!!
    嬉しすぎるお言葉><
    次回も参加しちゃおうかしら・・・
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です