週末デザフェスです(もっていくもの その3)


すでに一部の場所では評判の良い、
今回一押しの新作ですヽ(´ー`)ノ
名前はさっき決めました!
【 bobchin (ボブチン) 】です。
bobchin1.jpg
(仮)
IMG_5876.jpg
なぜボブチンって名前かというと
首にバネが仕込んであって、ゆらゆら揺れるんですよ。
首振り=ボビング=ボブチン  なんです。
186237582.jpg
ほれほれw
羊が居たりクマが居たり、ツヤありだったりツヤ消しだったりw
相変わらず、同じ子が居ません。
もうちょっと揃えようと思います。
とりあえず羊くんをもう二体ほど増やしていこうかと思います。
カメラぶら下げてる子も居ますが、
これがデフォで付くかどうかはまだアレです。
ヘッドフォンは完全に付きません(キリ)
全部失敗作ですのでwwww
フィギュアはこんなとこでしょうか。
クマピンもちょっと居るか。
あとは【 モンヂャック 】ですね。
今回は「モコモコ」が帰ってきます。
寒くなってきたからねw
とりあえず、以上です。
あれは?みたいなのがあれば、
コメントでもツイッターでもなんでも聞いてください。

“週末デザフェスです(もっていくもの その3)” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 29f71fe167d50766df7609b82b8fc3aa
    こんにちは、お邪魔します!
    週末のデザインフェスタ、楽しみにしています
    ……と言いたいのですが、今回行けなさそうでへこんでおります。
    次回におあずけなんて辛し。
    ボブチンかわいいです。
    その小さいカメラも欲しいです←
    tocoさんの作るフィギュアは本当にぷにぷにしていておいしそう!(あれ)
    週末がんばってください!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >マジロさま
    あぁぁぁぁ・・・残念・・
    半年後ですね。
    大丈夫!半年後はもっとかわいいのがもっとたくさんですから!!
    おいしそうですかw
    目指すは食べられるフィギュアですからね←
    昆虫をグミでつくるのが夢です (あるあるあるあるあるある
    はいw がんばりますヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です