bobchin (ボブチン)


羊バージョンが人気の予感なので
なんとかがんばって3体仕上げました。
ミニカメラもなんとか。
羊バージョンの他、パーツが少ないものなどいろいろ居ます。

“bobchin (ボブチン)” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1番右の身体の色濃いめのボブチンが良いなぁ[i:63890]
    クリマにも是非持ってきて下さぁい[i:63992][i:63898]ヒツジさん以外のボブチンも良いなぁ[i:63903]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    羊のボブチン、すっごく可愛いです!!
    ひと目で恋に落ちました!(笑
    明日、友人とお邪魔しに行きます!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はわわわわ……。ボブチンかわいすぎる。
    モンヂャックさんだけでなくどれも欲しくなってきた。
    日曜日にお邪魔する予定です!!残ってるといいなぁ……。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ボブチン 可愛いな ボブチン 欲しいな 全種類 欲しいな

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    クリマに持って行きますよ!!きっと!きっとぉぉぉぉ!!!
    >HTKさま
    遅くなりました! 
    来ていただけたのかな??
    ありがとうございました!
    >チシノさま
    ありがとうございました!!
    日曜日にはもう居なかったですよね・・・
    すみません。
    次回もどうぞよろしくお願いします!
    >3anzuさま
    ぜんぶ買うと結構な金額です!
    一体でも・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です