週末デザフェスです(もっていくもの その2)

連続して その2 です。
これらは並んだことあるやつですね

ウサーギです。
2009年5月の作品です。
フィギュアの中では一番人気かもしれません。
んで、とうとう型が壊れてしまったらしく、
この5体でしばらくおやすみです。
そう、無期限制作停止ってやつですよ。ほんとに。
186735851.jpg
こちらも前回はほぼ居なかったかな?いたかな?
こう見えてモンヂャックですw
今ではほぼイベント限定となってしまったストラップ。
たくさん作りました。 かわいいいいいいんです
クマスク、アンキモくんのストラップは・・・
残っていたかな? もう確認する気もありませんw
あれ?クマスクってデザフェスに並べたこと・・・・・
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です