週末デザフェスです(もっていくもの その1)

もう週末は東京でデザフェスがあるという
嘘のようなホントのような夢のような話
毎回、超ギリギリで持って行くものをUPしているような
気がするんですが、
きっと気のせいでしょうね。 てへ
はい、まずこれです。

ウサイン(2011年)
IMG_5867.jpg
干支で作ってるフィギュアです。
毎年出ます!・・・・・・出ます!
まだこの子で二体目ですけどね。
IMG_5869.jpg
ほら、11年。
地デジの年だからアンテナ立てたればよかった
と、今思いつきましたが、立てなくてよかったとも
今思いました。
IMG_5871.jpg
亀付き。 うさぎだから。
ウサギと言ったら亀だから。
マジカルウサギ♪
足元にクジーラが居ることは内緒です。(関連が無いからw)
前回のトラボルタがカラーレジンでやってましたので
今回もカラーレジンでいこうと思いましたが
この汚し?塗装もやっぱりすきなのでやっちゃいました。
今回は写真にあるだけしか持っていけませんので
オレンジは予約になります。 (予約てw)
限定数もまだ決めてませんが明日中には決めます。
ナンバー入れなきゃね。
20~30体でしょうね。 (そんなに出ますか?)
色の割合はどうでしょうかね?
つづいちゃう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です