クジーラリング

IMG_5816d.jpg
積んでもかわいいクジーラリング。
サイズ違いで四つ持って行きます。デザフェス。
ひとつは僕はめてよかな。

“クジーラリング” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うぐぐぐ・・ かわいい・・・。
    私の お小遣いで たりるかな・・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クリマにも持ってきてください(笑)
    ちなみに…おいくらでしょうか…[i:63953][i:63912]
    それからN君から転送[i:63912]してもらったらハロウィンの画像ちゃんと待受に出来ましたぁ[i:63893][i:63733]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうぴるさま
    足りますかね?
    家が一件建つぐらい用意しておけば
    たぶんなんとかなりますよ。よ?
    >Mさま
    もちろん!
    おいくらでしょうね?
    レクサス買えるくらい持ってきていただければ
    ・・・てへ
    待ち受けわーい!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >スズキリさま
    増やしました。
    減ってくれると助かりますけど・・・
    また来てくださいね
    半年に一度の顔合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です