まんだ途中ですんけど


ちょっと色塗ったら完成かな。ちょっとだけね。
途中だけどかわいいから載せちゃった。
この子、実は首にスプリングが仕掛けてあって
ボビングヘッドドールになってんだぜ?
でも、ちょっとスプリング硬すぎてなかなか揺れないんだぜ?
ああぁぁ・・・
そんなところがtoco・・・いや、だめか・・てへ
IMG_5543_20101012134503.jpg
上はクマの着ぐるみ風ですが、
耳だけでもイケてますね!
元は何よ!中に入ってる子は何なのよ!
とかはナシよね!!
IMG_5560.jpg
この子用にこんなのも用意しておりましたが、
複製の下手さとパーツの細さと
カラーレジンの弾力の減少(噂)と複製の下手さにより
ボロボロでございます・・・・。 今回は出来て一個か・・・
出直してきます。
IMG_5555_20101012134502.jpg
2011年干支フィギュア【ウサイン】
腕なし、待機中・・・
前回のトラボルタ、カラーレジンだったから
普通今回もカラーレジンよね・・・・・・・・がむばります!!
☆うしろの子はちしまさんとこのマミーくんでした。

“まんだ途中ですんけど” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    か~わ~い~い~!
    どんどん新しいことに挑戦してますね。
    ぼくは最近全然立体を作ってません。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うにゅっ☆としたアヒル口に嫉妬(かわいいから)
    うぬーやりよるのぉtocoさん。
    ・・・私も全然粘土触ってないです

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ちしまさま
    ありがとうございます!
    ボビングはずーとやりたかったのです。
    以前に一度だけ売り物でないもので
    やったことあったんですけど
    きれいにできなかったので再挑戦でした。
    立体つくってくださいよ~~
    ちしまさんのかわいいのばかりなんだから~~
    >ヒグチさま
    へへへ。流行り(?)のアヒル口(風)ですよw
    キリンジとか言ってる場合じゃないですよ!
    製作途中のものがいっぱいあるでしょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です