JUNX名古屋 10/24 カスタムショー

f01.jpg
日曜日は名古屋JUNXです。
http://www.go-go-rpm.com/JUNXPart2.htm
そこで展示されるカスタムショーに出させてもらえます。
今回で二回目。 前回のはこれね→「ヴぁんびぼぶん」
今回のカスタムベースはこれ↓
0160850914.jpg
白いでっかい奴!! JUNXのキャラフィギュア!!
で、
がんばりましたw

ナナメ横からどーん! モンヂャックコラボさせちゃったー!!!
IMG_5658s_20101021022851.jpg
時期的にちょっとハロウィン風味ね。
IMG_5660.jpg
生意気にサインをちょろっと・・・・・
IMG_5687.jpg
こんくらいの大きさね! おおきいねーー
指でぐいーとモンヂャックの口を広げてる
感じなんですけど・・・・なんとか・・・ね・・?
これは前回同様
イベントが終わったらヤフオクに出されるらしいのです。
IMG_5662.jpg
出来の良し悪しは置いといて、
普段、塗装はほぼやらないのに
ソフビ塗ったり、マスキングしたりと経験の無いことが多かったので
結構思い入れができてしまいました(笑
是非是非、入札してあげてください( ´∀`)
また出品されたら記事書きますね。
追記:
なんとこのカスタムフィギュア80体以上が
11月の東京デザインフェスタでも展示されるようです!!
4階のダークブースらしいですよ! 是非みてやってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です