11月6/7日東京デザインフェスタ32


デザインフェスタvol.32
今回ももちろん出展です。
1F_11.jpg
なんとクリックで拡大する!?
1F_1d1.jpg
まさかのクリックで拡大!?
ブースナンバー 【 C-049-050 】
これまでは地図上で言うと左上あたりに居ましたが
今回は右上あたりです。
がんばって探してみてくださいw
運良く大通り沿いですので見つけやすいと思います。
ライブステージと近いので音とかちょっと心配ですけど・・・
さて、もって行くものですが、メインはやっぱりこれ、
昨日Webのラインナップも更新されたモンヂャック!!! 
【 http://monjack.jp 】
イベントでは目のカスタムができない分、Webでは並ばない柄を持って行きますので
まずは一番に見に来てくださいねw
後回しにしてると「 取られたー!!」って 毎回だれかは言ってますのでw
あとは、まあ適当に
僕の作っているフィギュアとかいろいろです。
新しいところで言うと・・・
0160084963.jpg
こんなんや・・・ (一応、年に一度生まれるキャラです。ちょっと早いですけど)
IMG_0691_20101003002926.jpg
こんなん (すいません、まだ途中すぎてモザ夫くんです)
IMG_8076.jpg
そして、初めて挑戦したシルバーリング ”クジーラリング” →過去記事
写真の撮り方をまだ覚えてないので暗くなっちゃってすみません、
ちゃんとテカテカのシルバーです。はい。
まだこの作品しかないので、何個かサイズ作ってもっていこうと思います。
どんなに高くても文句言わず言い値で買うぞ!!絶対買うぞ!
って方はサイズをお知らせください。
そのサイズで制作可能であれば持って行きますw
おほほほ
そんなこんなです。
あとは今までに作ったフィギュアたちかな?
またいろいろ完成次第UPしてきます!

“11月6/7日東京デザインフェスタ32” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こう、たくさん並んでると合唱団みたいで可愛いです!!
    あぁあ、この光景をナマで見れるんだなぁ(;ω;)楽しみです!!
    恥ずかしいからtocoさんに話しかけないかも…ww
    お客さんの中に、柄選びに5~6時間かかってるどんくさそうな女が居たらきっと私です。
    クジーラリングすごくイイですネ!!(‘∀’)デザインも可愛い!!(●皿●)♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クジーラリング可愛い…[i:63892]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    もう1つのブログから来ました。
    ペタありがとうございます☆
    とても可愛いキャラクターですね!!
    そしてデザインフェスタに出展されてるなんて☆
    昔、憧れていました。
    今はのんびり製作ですが、友達は出展を目指して頑張っています☆
    またおじゃまします♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    せめて名札を付けてきてくださませ。
    ぼくもそれを確認してニヤニヤしてますので・・・w
    (●皿●) くじーら!
    >Mさま
    なんだか、おひさしぶりですね!
    好きなの知ってますよw へへ
    >maiさま
    コメントありがとうございます!
    デザフェスは気軽に出展できるのでいいですよ!
    いろんな楽しい方たちもたくさんで
    いつもほんと楽しみにしているイベントです!!
    またどうぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です