【東京】 岡本太郎の家編


最終日にはお友達と青山の「岡本太郎記念館」へ行ってまいりました。
実際のアトリエ兼住居がそのまま使われた記念館。
作品がぎっしりと並んでおり、
そのままの形で残してあるアトリエは迫力でしたね。
写真も自由に撮ってOKなんです!!
IMG_5102.jpg
IMG_5141.jpg
貴重なラフ画!! ふふ
巨匠の作品たちと戯れてみましたw
IMG_5184.jpg
寝て
IMG_5192.jpg
鼻に乗って
IMG_5210.jpg
捕ったどー
IMG_5225.jpg
カッパ!?
IMG_5158.jpg
わたしがトモダチだよ。 とか。
IMG_5160.jpg
ここ落ち着くよね
IMG_5178_20100921014954.jpg
また来てね

“【東京】 岡本太郎の家編” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 7eec28b02bce258d784bae7092909020
    3枚目!いる!誰かいる!
    それにしてもモンヂャック、ほんとどこにいても愛らしいのぅ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >てんちょう
    だれだろね。太郎さんかな?
    モンヂャック。
    そう、ほんとに、どこでも溶け込んじゃうのw
    隼人氏も言ってた! ハッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です