【東京】 TGS編

IMG_5040.jpg
先週行っていた東京の中で
はじめてTGS(東京ゲームショー)にも行ってきました。
モンヂャックがゲームに!!!
はまだなってないんですが、
今回は【東京テクノロジーコミュニケション専門学校】さんから
モンヂャックにお声がかかり
ごいっしょに参加させていただく形となりました。
モンヂャック10体と映像のみでしたが
たくさんの方たちに観てもらえたかな?と思います。
まだゲームをいっしょに作ろう!という前の段階ですが
いつか実現できたらいいですね!
「モンヂャック無双」とか「星のカービィモン」とか!!!
IMG_0638.jpg
入り口入った途端から【コーエー】の大画面!
こういうイベントは初めてでしたので圧倒されまくりでした!
IMG_4974.jpg
これが専門学校さんのブース。
学生さんが作ったゲームや3DCG ZBrushの体験などできました。
IMG_0639.jpg
こんな感じのディスプレー。
おお!新しいムービーか!?
では以下写真をだらだらと。
IMG_4978_20100920235019.jpg
話題になってるiPhoneで操縦するラジコン!
時代はどんどん進んでますねぇ
IMG_5024.jpg
アイルー! 歩きづらそうでしたね。
写真はなんだか先輩に怒られてるような画にwww
IMG_5060.jpg
みこーーっ!
IMG_5078_20100920235135.jpg
異様ーーっ!
IMG_0641.jpg
なかの人ーーーっ!
IMG_0643.jpg
ラブプレス++!!! あたらしい!!!!
やはり背中型のカバーパーツですかねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です