【東京】 ほぼ食べ物編


クアアイナ!
アボカド大好きだからおいしかったなーー!!
名古屋には無いーーーーーっ!!
IMG_0660_20100921022125.jpg
トマトとゴルゴンゾーラのジェラード
味は・・・
いや、濃いのよ。。。 フルーツ系もあったけど
トマトとかセロリとかあったらとりあえずそっち選んじゃうじゃん?
女の子にはウケてるのかな?
IMG_0661.jpg
最近テレビに出たらしくちょっとだけですけど並びましたよ。
IMG_0662.jpg
標準サイズですごいボリューム!あー、これもまた食べたい!
IMG_0625.jpg
家にいるとなかなか刺身を食べる機会がないのですが、好きです刺身。
【うお金】新橋に何店舗かありまして、
これがまたうまくて安い!東京のくせに!東京のくせにー!
ここもね、また行くよ。
てか、東京の食べ物やさんはどこも狭い!!!
きっと設計の基準が違うんでしょうなー
部屋の端っこは好きでも
知らない人に囲まれた狭いのは苦手なんです。。個室がいいですね
IMG_0628.jpg
空中でモンヂャックが貫かれながらも的に刺さった図
IMG_5228.jpg
ハリセンボン・近藤春菜さんと森三中・黒沢かずこさんですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です