またまた贈り物がヽ(´ー`)ノ


なんと今日も素敵なものが届きました!!
頂き物記事が続いてしまいましたね。
静岡のあいらさま!!
IMG_0584.jpg
ハッ!!! これはっ!! (゚∀゚)小びん!!
IMG_4828.jpg
ででーん!ででででーん!!!
ブログで桃ラー送ってください!なんて
ふざけたこと言っていたら
まさか!!ほんとに届いてしまいました!!!
きゃー、申し訳なうれしー!!!
どうも静岡には
素敵な人しか住んでいないような気がしますね、うんうん。
IMG_4836.jpg
早速今日のお昼ごはんに!
一発目は贅沢に多めに盛ってますw
いつか食べてみたいなーという期待の気持ちも合わさって・・・
(n‘∀‘)η<どえりゃーうみゃーでかんわー!
やっと自分がつくったのと味くらべができました!
食感はかなり近い!!
味は思ったとおり違いましたね。
まあ、僕の作ったやつはニンニク強すぎてブレスケア効かないし
食べたその日も次の日も外に出るとみなさまに迷惑がかかるという
強烈なデメリットが付いてますしwww
とってもおいしく頂けました!!
大事に大事にちょっとずつ食べますねw
うふふ、さらにもうひとビンあるんですよ( ´∀`)
こっちのほうがさらにオススメなんですって!
あいらさんのおかあさんがtocoさんに!って入れてくれたんですって!
きっと美人で素敵なおかあさんなんでしょうね!!
あいらさん!あいらさんのおかあさん!キリちゃん!
ありがとうございました!!!

“またまた贈り物がヽ(´ー`)ノ” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちも 空前のラー油ブーム。
    たむぴるも 生徒さんからいただいてきて ケチケチ
    それはもう ケチケチ いただいてます。
    とこちゃん! あさって! あさってね!!
    ゆーちゃんまんちでね!!!
    あさってね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です