モンヂャックファンからの贈り物

光栄なことに、ときどきモンヂャックのファンから
お手紙、プレゼントをいただくことがあります。
tocoやっててホントよかったなぁ、と思える一瞬ですね。

モンヂャックのみならず、フィギュアなども気に入ってくださっている
toco初期からのファンのフミノコさんから!  ありがたいありがたいヽ(´ー`)ノ
描かれてるモンヂャックたちは
僕が落書きで描くようなものとは比にならないくらいかわいく、
みなさん、モンヂャックの魅力をそれぞれたくさん感じてくれて
いるんだなぁと、しみじみと思います。
IMG_0576.jpg
こちらはお春さんw。
モンヂャックが大変な事になってますwwwww
みなさん、ほんとうにありがとうございます!
IMG_0577.jpg

“モンヂャックファンからの贈り物” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お春さんのモンちゃんが夏を満喫しすぎててwww
    下着着用エロイ(*´艸`)
    モンヂャックさんは表情があって面白いです!
    よその子見るのも楽しい!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    ほんと、満喫してますよねwww
    写真でもほんといろいろな表情を見せますよね。
    つくった本人でもびっくりさせられます!!
    この度はほんとうにありがとうございました!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやんっ(≧д≦)~33
    フミノコさんのステキなイラストのあとで
    「はふぅ~ん♪♪」なモンさんがっ><

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >お春さま
    ヽ(´ー`)ノ 
    いいバランスじゃないですかw
    うれしいたのしいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です