JUNX イベント&カスタムショー とか


10月24日 JUNX 第二回目!
前回の様子↓
http://toco01.blog96.fc2.com/blog-entry-435.html
今回はショップとしては参加はしなくて
カスタムショーのみの参加となります!
前回はスカルヘッドでしたが、今回はキャラクターフィギュア!!
0160850914.jpg
でかーい! でかでかーい!!(わかりにくいねw)
先に見ていた写真などでの想像では半分くらいのサイズかと思ってました!
いやー!でかい!!
ソフビ塗りたいんですけど、
タミヤカラースプレーとかで大丈夫ですかね??
さっぱりわかんないから
ペイントの先生たちに聞かないとね・・・
今回も前回同様、作品はイベント後にオークションに出品されるようです。
うまくできたら、だれか買ってあげてください(;´Д`) 
来週は東京に居ます。 だれか遊んでくださいw
以下、適当に。
0160084963.jpg
ふむふむ ”ウサイン ”と名づけますか。
0160729321.jpg
へ~~、ほーーー

“JUNX イベント&カスタムショー とか” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    全部気になる!
    ①ソフビですかこれ!?30cm以上はありそう・・・。そして前にいるちびっ子も前から気になっていた!
    ②手乗りカメが気になる。みんな眠そうだね、ふふふ。
    ③指輪?ワックス原型に見える(見たことないけど)クジラが笑ってる顔に見える。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ヒグチさま
    ①ソフビですね。20cmでした。
    ちびっこたちは商品じゃないですの。twitterに居ますよw
    ②僕自身が眠そうな状態でつくってますので。
    ③へへ、はじめてのシルバーリング的な!的な!!グララララー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です