夕日だね

IMG_0470.jpg
あいぽんの写真なのでそこまでですが、でもきれいです。
ホントはもっと早く撮りたかったーたはー
vivicam5050で撮ったらまたおもしろいかもーたははー
この頃はピンクやオレンジになって現像的な空が楽しめます。
IMG_0469.jpg
すぐ前の街灯がやっと交換されました。
パカパカパカしてたからね。
明るくなった上にあの明かりのおかげで
虫が部屋に入ってこなくなったりするという特典つきかしら。
だったらいいな。

“夕日だね” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ちしまさま
    もっと見渡しが広いといいんですけど、
    住宅街なのでポイントがむずかしいです><
    1階ですし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です