ガリガリ梨

あるところ(ついったー)でガリガリ君梨味がやみつきになると
よく見かけたのでコンビニにケッタ走らせて買ってきました。
まんまとこういう波に乗ってみるも好きです。
桃ラーはまだなので、送ってもらうと結構よろこびます(`・ω・´)キリ

じゃーん! チョコ好きだからリッチチョコもひとつー
梨に柄違いがあったとここで気付く。
3種類あるらしいので、どうせならもう一種類ほしかった・・・・
さすが、リッチ。100円しますよ。 他のは60円。安すぎだよね。ははー
○○っぱさんなんて梨味60個買いですって!!すごいねー (一応伏せておこうね
思えばわたくしガリガリ君をまるまる一個食べた記憶がありません。
アイス自体そこまでアレなんです。 ソフトクリームの方が好きです。
つめたいものが最近苦手です。 (わしゃ、じじーかねっ!!
で、梨味。こりゃもう超梨です。
うわさどおりのおいしさ。 やみつきになるのが分かります。
もううますぎてガブガブと! 1本食べれてませんけど(゚∀゚)
この猛暑でガリガリ君売れてるみたいね。
みなさんも梨ガリ君是非ご賞味あれ!おいひーです。
IMG_0472.jpg
おまけ程度に、うちのリトルなタイクスくんたちのご紹介です。
一時期集めていたので同じのがいっぱい居ます。
かわいいねー
こういうの作りたいの。
なんか、ポップでさ単純な形しててさ同じのいっぱい居てもかわいいやつ。
いや、作るよ。

“ガリガリ梨” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もガリガリ君梨味にはまってる一人です(笑)
    外仕事なので、家族で食べたりしてます[i:63951]
    本当めっちゃ梨ですよね(笑)[i:63903]それまではガリガリ君あんまり食べてませんでしたが梨味の美味しさにすっかり魅了されてます[i:63898][i:63898][i:63898]
    この丸っこいの可愛いですね[i:63908]同じの何個もあるのも良いです[i:63892]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    おぉ!ここにも居ましたか!
    食べ過ぎには注意!
    体冷やしても内臓冷やすな!(`・ω・´)キリ
    リトルタイクスくんかわいいですよ。
    宇宙人とかアストロとかもいるし。
    こんなんいつかつくるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です