めずらしくパスタを

先日、いたるくんを誘ってめずらしくパスタ、ピッツァを食べに行きました。

ここですここ。 たぶんラ・パランツァって読みます。
中村公園のすぐ近く。 結構昔からあるようです。
わたくしは2回目?
わたくし味音痴と言いますか、んー
特にパスタなんですが、すごくおいしいパスタ!ってのがよく分からんのです。
まずいパスタなんて自分でつくったの以外食べたことないんですけど、
あとは全部いっしょ!!みんな普通においしい!ヽ(´ー`)ノ  なんですよ。
残念な子なんですwww
まあ、そんなパスタは置いといて
ピッツァも食べました。
バイクで来るピザじゃないですよ。 ピッツァですよ。うふ。
ほら、どーん!
IMG_0465.jpg
モンヂャックも驚きのとろとろチーズ!!
そしてついつい口に出して言っちゃうのさ、
「このトメイトゥが!このトメイトゥがおいし!」ってね☆
ピザはうまいの分かりました!僕天才!!
このもさもさのあいぽん写真からもおいしさがにじみ出てるでしょ?
ほんとにおいしい。 (あの黄色い子なみの感想www
んで、パスタ。
パスタがおいしくないわけじゃないのであしからず。
ここの「 うにクリームパスタ 」は絶品!!! らしく
みなさんこれを食べにこちらに来られるそうなんです!
はい、これどーん うにクリームパスタ!えびも入り~~
IMG_0466.jpg
とにかく濃厚。シーフード味?が好物な方は是非一度!
女性に超大人気らしいです。 この濃厚さがたまらんらしいのです。
この日もちょうどソースこれで売り切れてましたからね。
濃厚モンヂャック!!!・・・あ、すいません。
ぼくにゃ分かりませんでした。カップヌードルシーフードがちょうど良いので。
(ぼくの意見は無視してくださいね(ノ)・ω・(ヾ) バカ舌ですから。)
IMG_0467.jpg
帰りはここだがね。コメダ。
名古屋人だったら、ご飯食べたあとにゃー、コメダいって
コーヒーのまなかんって、きまっとりゃーすがね~
決まってません。
パスタ・スパゲッティ
pasta-ya LA PARANZA
[交通]地下鉄東山線中村公園駅(4)出口より東へ徒歩1分

“めずらしくパスタを” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私ラ・パランツァのすぐ近くに住んでます(笑)写真みた瞬間めちゃびっくりしました(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >rillieさま
    ぬあんと!あらま!近い!!
    じゃあ今度行きますね(はあと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です