せーの、あっつーい!

こうも暑いとブログを書く気にもなりませんね。
それ、
関係ないねっ!(by柴田恭兵) 古すぎるぞ!
・・・・ね。
で、まあネタが無いんですよね。 家からもほぼ出てないし。
写真や画像が無いブログを載せるくらいなら書かない
っていう勝手なルールの結果です。
と、言いながらあいぽんのカメラロールを覗いてみたら
ちょろちょろとありましたのでまた載っけますね。
もちろんついったーとかぶりますけどね!!(強気
IMG_0459.jpg
らぴゅーた
ついったーは流れちゃいますからね、
ここで書いとけば、ほら、保存されていつでも見れますから!(そーだそーだ!
あ、で、現在モンヂャック公式ブログでもありますので
そちらの情報もあります。
レギュラーモンヂャックとされる
目の配色ができるカスタムモンヂャックの生地の柄ですが、
定期的に更新されます。
次回の更新は今月末を予定してます。 予定ね。
総換えしたいですが、できなければ一部換え。
なので、現在の生地で目の配色でお悩みの方は
もう、この暑さにまかせて勢いでどーん!といってみましょう!(意味不明
今回ので人気なのは黄色チェックや花柄。
ストライプや大きめドットもええなも。

【 monjack.jp 】  http://monjack.jp/

“せーの、あっつーい!” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    らぴゅーた!!!
    龍の巣!! 龍は 竜 じゃなくて 龍が いいですね。
    龍の孫としてはね。
    (おじーちゃんが リアル龍)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうぴゅさま
    なんか、”ゆんぴゅ”と”らぴゅた”って似てますね。
    やったね!
    峰竜太と竜雷太は別人なんですよ。
    知ってました?
    ってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です