自分とこワスレテマシタ

自分とこ忘れてましたね。
そして写真もぜんぜん無かったし(苦笑
まあ、いつもとそう変わらないのでアレですけどね。

IMG_3689.jpg
今回もみなさん存分に悩んでいかれました。
悩んだあげく止めちゃうとか???  なんでーーーー!!!
でもね、今後もいっぱい並べちゃいますよ。
いろいろ並べた方がたのしいからねっ!!
見ていると結局は最初に手にとった柄を選ぶ方が多いですねw
IMG_3649.jpg
イベント前日に届いたモニターです。
モニターというかポータブルDVDですけど。
モニターにはモンヂャックのアニメーションを流しています。
フラフープしたり、スキップしたり。
WEBで流れているものもそうですがアニメーションは
トリロジー・フューチャースタジオ」という会社に作ってもらっていますの。
アニメ・のだめカンタービレの演奏シーンなどを作っている会社なんですよっ!
すごいでしょ?  おほほほほほーーっ
今後、アニメーションはもっと増えますよ。
IMG_3863.jpg
吊られたクマスク。 木に生ってます。
なんか、もっといい飾り方はなかったもんかねーw
IMG_3866.jpg
ミミンチョです。
茶色の子はなんだかちんちくりんですww
なんででしょう? つくる毎にちがうんですよ。おもしろですねーwww
IMG_3651.jpg
クマピンです。
こうして並べてあると、買うのが申し訳ないとかwww
失敗w失敗w
今度はブラックサンダーもびっくりの買いやすさに!!!w

【 トリロジー・フューチャースタジオ 】 http://www.trilogy-fs.co.jp/

“自分とこワスレテマシタ” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手にとって選べるってのがいいよね
    イベントいいよね
    ヒトいっぱいは苦手なんだけど
    行ってみたいって思っちゃう
    よし、トコさんに内緒で名古屋行こう

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >お春さん
    いや、だからw
    名古屋は危険なんですって!
    名古屋ダニってのが居てね
    刺されると何言っても最後に”みゃー”が付くように
    なっちゃうんだよ?
    どう? 困っちゃうでしょw

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トコさんに見つかったら
    手羽先投げられたり赤味噌塗られたり
    みゃーダニに刺されるように仕向けられるから
    絶対内緒で行くんだもぉ~ん♪♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >お春さん
    デザフェスの方が大きくていろいろ見れますよ♪
    人の数は何倍にもなりますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です