ワースポモン大好評!!

日本負けちゃいましたね。(おぃ!いつの話だ!)
わたくし、サッカーはオフサイドの意味さえ分からない上、
ワールドカップなんて、先日の負けた試合しか見てない超にわかです。
いや、他を見てない時点でにわかですらないですね、へへ。
ということで、日本は負けちゃいましたけど!
モンヂャックのワールドカップはまだまだ続いてます!!!
・・・・
ん?(ノ)・ω・(ヾ)
ワールドカップを意識しつつも
決してワールドカップモンヂャックではありませんのよ。
ワールドスポーツモンヂャックね。
どんなスポーツにだって対応してる
いい感じのモンヂャックですwww
まあ、単に国旗柄でいろいろ揃えたら
すごくかわいいだろうなぁと思って
作ってみたのも大きいんですけどね。
だから今回のモンヂャックは
モンヂャック用に国旗柄の生地をデザインして作りました。
これはヤバいですよ!
こんな生地、他には無いですから!
さらーに、まだ見せてないですけど、口の中だってオリジナルですのよ。
world_monjack.jpg
左胸の位置に00~99までのナンバーが入るのですが
それがシリアルナンバーとなります。
背番号みたいでええでしょ?
つまり、各100匹限定のモンヂャックですね。
【 monjack.jp 】 http://monjack.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です