ヌラれたウサーギ


あのウサーギが!
IMG_3993.jpg
全米を揺るがしたあのウサーギが!
IMG_3992.jpg
塗られました。
IMG_3996.jpg
はい、もちろんわたくしではありません。
ほぼ、塗れませんから。

P@inter netの伊藤さん

折角のクリマフィギュア企画ということで
塗ってくださいました。
ウサーギに体毛が生えたみたいでしょ?
すげいねー
他のところはつやつやだし。
やっぱり色塗られるとぜんぜん印象変わりますね。
IMG_3994.jpg
(*゚ω゚):;* しバフッ

“ヌラれたウサーギ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あら[e:2]こちらでお顔が拝見できました(笑)(って教えてくださってたのに;)
    まさかのBluetooth(青っ歯)だったとは[e:53]
    スプレーな感じがまたニュータイプですね~ホントに毛っぽい(*´`*)
    フルカラーもいいですね、動き出しそうで可愛いです!!(●ω●)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    へへへっ (・ш・) 
    ブルートゥースでした。言われて気づきましたw
    きっと夜中は動いてんですよ。
    ぼくの作品たちはみんなそういう仕様ですヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です