#monjack


すごいねーこれ、黒い唐辛子なんだってー
緑の葉が大きくなるにつれて黒くなってるねー
すごいねー かっこいいよねーーー
辛さはどうなんだろうねー
IMG_0382.jpg
オジギソウだー久々に見ました。
子供のころはよく見ましたね。
これ触ると閉じるからおもしろいよね!
でも、閉じるためにエネルギー使うから枯れやすくなっちゃうんだってー
たのしいからって、あんまり触っちゃだめだよーー(・Θ・ゞ)
IMG_0385.jpg
( ゜д゜)ノシ
IMG_0387.jpg
モンヂャックを探せ!level2 (1匹)
という文字を見る前に見つけたあなたはもうモンヂャックニスト!
ロケ地:【 GLITTER 】 http://www.glitter-web.com/
今週末!ガレージセールだよ!!

“#monjack” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アメブロのペタからやって来ました♪
    黒唐辛子や葉っぱと戯れるモンヂャックが
    自然に溶け込みすぎてていい味出てますね~(*^ー^*)
    可愛いです!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ニコチンさま
    ご訪問ありがとうございます!
    一応シチュエーションに合わせたモンヂャックと
    撮ってみましたヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です