あさってクリマだよ!お暇なら来て!!


そう、気づけばあさってクリマです。
必要な機器を忘れていて昨日の夜思い出してあーだーこーだでオーダーして
明日届く予定でなんとか間に合いそうですが、実際使えたもんだか、あーはい。
こっちの話なんてどうでもいいですね。
ツイッターでちょこちょこつぶやいてると
みんなにお知らせしてるつもりになっちゃうので
こちらがどうも忘れがちになります。
っていう言い訳をしてみたり・・・へへへ( ´∀`)
ツイッターではねモンヂャックのたのしい写真が
いっぱい並んでいるのよ。
↓↓見てみて! PCではアカウントなくても見れるよ!
携帯ではどうなんだろ、ついでにアカウント取っちゃおう!
(リストが開いたら #monjack の後ろのアドレスをクリックだぜ!)
twitter #monjack
んで、話は戻して
クリマでは相変わらずモンヂャックがずらっと並びますよ。
先月オープンした【 monjack.jp 】でもカスタムモンヂャックが
お買い上げいただけますが、
イベントではカスタムができない代わりに
ウェブでは並んでいない魅力的なデザインのモンヂャックが
たくさんたくさん並びます!!
それと、Mサイズモンヂャック、Mサイズのケモケモも
残っている分だけとなりますが今回のクリマでは並びます。
(ウェブでの販売はこのサイズはまだ検討中です)
アンキモくんは今回・・・・居ません!(;´Д`)のーん
と、まあいつもどおりのこんな感じです。
天気が悪そうですが、みなさん負けずに来てくださいね。
あ、ブースはこの辺です。
あ、クマピンいるよ。クマスクいるよ。

“あさってクリマだよ!お暇なら来て!!” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モンヂャック、届きました!
    うれしい~~~。
    あ、メールでクリマを「栗真」と変換したまま送ってしまいました。すみません。

  2. SECRET: 0
    PASS: 1686147ddf40bf966d9bd8cc6ea5fd7a
    悪天候の中お疲れさまでした。
    フリーマーケットには参加した事があるんですけれど、客層がぜんぜん違いますね。
    おもいっきり、若い!
    おばさんは圧倒されまくりでした。
    黄色無地、ペケ目のモンヂャックをつれて帰って、すぐにお兄さんたちと合流(?)させました。ブログにも、CameraTalkにも写真、アップさせました。
    少しは役に立てるでしょうか……。
    メールが送られたのかどうか判らず、此処にも書き込みしました。重複していたらごめんなさい。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >篭野はなさま
    先日はブースにお越しいただき
    さらにはまたまたモンヂャックをお買い上げいただき
    本当にありがとうございました!!!
    ブログアップもありがとうございます!!
    お気遣いすみません(;´Д`)
    貴重なおこづかいをモンヂャックに
    使っていただき、うれしいかぎりです(笑
    またまた是非ともモンヂャック&tocoを
    宜しくお願いします!!!!!
    ありがとうございました!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは♪
    今回、クリマに初出店させていただいて
    2日目にmonjackを連れて帰りました。
    自分のブースにいたら、monjackを連れてるお客様が・・
    思わず「どこに売ってました??」とえらい勢いで聞いて
    お客様をひかせつつ、自分のブースは空っぽにして・・・
    女性の方、お2人と、ご本人とも少しだけ御話しさせて
    いただき、楽しかったです♪
    元気なベイビーが産まれてくることを願ってます。
    またおじゃまさせていただきま~~す。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >kazumiさま
    先日はありがとうございました!!
    ブースで楽しんでいただいて、よかったですヽ(´ー`)ノ
    次回も出展されますかね?
    そしたら、お見せできるかもしれませんね(笑
    またどうぞ宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です