kumask ( クマスク ) 完


tocoさんは作るの早いよ!って言われて
いい気になってなんか、、、、いないんだから!!
まあ、早けりゃいいってモノでは全くありませんけどね。
IMG_3500_20100610012334.jpg
でも、今回は特に早かったね。
ついったのログ見てたら
思いついてから完成までちょうど一週間だったね。
最短でつくったらもっと早くいけるよ!
他のキャストとの兼ね合いもあったからね!!
って、何が言いたいんだか|ω・`)プッ♪
IMG_3504_20100610012334.jpg
うしろ姿だってかわいい尾
IMG_3527.jpg
マスクだからね、やっぱ色塗ったら
きっともっとほっとかわいいよねー
でも、これキーチェーンだからさー
ウレタンみたいなちゃんとしたやつで
塗らんとすぐはげるからいやだー
ってことで持ち歩くタイプはいつも塗っていませんの。
大きいの作ったら塗るよ大きいの。

“kumask ( クマスク ) 完” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ンマー!ちっちゃくて可愛いコたち!
    ちょっと爪先立ちなのがイイですね[e:446][e:53]
    そしてポスターにしたくなるようなイイ写真ですね~[e:420]\(‘v’)/

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    つま先というか、ぶら下げられてるって感じですかね☆
    そしてポスターだなんて、
    あらあらあら
    そんなことで
    よろこんじゃったり
    しないんだからねっ!!!
    (/ω\)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、大きいのも作るんですね(*´∀`)
    で、塗るんですね(*´∀`)
    楽しみです~♪
    可愛いねぇ。
    マスクのあの線あたしはできないなぁ…
    足先が素敵( *´艸`)背伸びしてる。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まゆこはん
    大きいの作らないよw
    塗らないしw
    ざんね~ん♪
    線を綿って呼んでて
    綿ってなんだ?面か、あれ?
    と思っていたらあのラインのことね。
    できるよ。まゆこさんはなんでも出来るもん。
    すごく慎重になったけどね。
    足はね、爪先立ちじゃないのよ。
    吊られてるんだって。
    ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です