kumask ( クマスク )

kumask.gif

ついったー
ですでに見せているので
重なる方はつまんないと思いますが、どうかっ・∀・)っ

クリマが折角のフィギュアブースですので、
フィギュアらしいものを持っていったほうがよいなと
思いながら、クマピンがあるだろ、って言い聞かせていたのですが
それではしょぼすぎる!ということで、キーチェンつくってます。(だらだらだら
IMG_0256.jpg
と、言っても、キーチェンサイズの小さな人形ですのよ。
IMG_0257_20100607155419.jpg
あーでもない、こうでもないとコネコネしながら
IMG_0258.jpg
ナイフでカリカリもしながら
(スカルピーにカリカリはあまり多用できませんね。
 すぐにボロッといってまいます。
IMG_0259.jpg
イメージではプロレスマスクをかぶったクマなんですが、
なんか土偶のようになってまいました。
IMG_0260.jpg
まあ、それはそれでいいか、と
お風呂入りながら磨いたりして
IMG_0266.jpg
このあと、もっとピカピカにします。
tocoの頭にはクマとウサギしか住んでいませんの。
キリンとかいいよね!鼻指銃!
いや、待てモンヂャックがいるだろ!!!
ってことで【 monjack.jp 】も宜しくお願いします。
カートもアニメもスムーズになりましたので。へへー

“kumask ( クマスク )” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クマスクさん大歓迎です[i:63992][i:63948][i:63898][i:63898]欲しいー[i:63951][i:63892]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    大歓迎わーいヽ(´ー`)ノ
    アイボリーつくらなかんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です