雨のクリマー


雨のクリマなんて初ですよ。たぶん。
びしょびしょだよきっと。
モンヂャックも濡れちゃうと
いけないからね、
こんな感じで雨、防ごかな。
117068938.jpg
ってね☆

“雨のクリマー” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も雨のクリマは初めてかもしれません[i:63915]
    二日目に雨が止む位うきうきしながら遊びに行きますのでよろしくお願いしまぁす[i:63992][i:63898][i:63898]クマピンとクマスクゲットしにいきます[i:63948][i:63892]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お目めを死守している!!全員この装備だったりして…(‘∀’)
    ガサガサガサ・・・
    隣の県だから行きたいんですが…江戸より遠い…;
    行きたい…(●ω●、)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あめだでなあー
    ばいくでいけんし
    頑張って売ってね
    えいえいっ(応援)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    フィギュアエリア、
    Mさんにとってはいろんな意味でヤバイですね(笑
    次回はもっとたくさんの出展者を集めます!!
    どうぞ次回も。ふふふ
    >フミノコさま
    ですよね、東京よりの静岡ですもんね。
    ってことは次回のデザフェスで、、、、
    >ねこや店主さま
    応援ありがとうございます!
    今回はかりんぼさんだけでしたね。
    【ねこやよろず堂】
    http://yorozu1003.blog15.fc2.com/
    とうとう、
    とうとうのオープンですね。
    おめでとうございます!!
    また顔出させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です