モンヂャック・オフィシャルサイト

ご迷惑をかけておりました monjack.jp ですが、
とりあえずトップ画面のアニメーションが改善され、
快適に観れるようになりました!
更新毎にランダムにいろいろなアニメーションが観れます。
また、現在激重のカートシステムに関しては、
木曜までに改善予定ですので、もうしばらくお待ちください。
宜しくお願いします。
【 www.monjack.jp  】

“モンヂャック・オフィシャルサイト” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モンヂャック、楽しみに待っています(さっき注文したばかりなのですが……)。
    ビスケット・カメラは入るでしょうか。そこが気になるところです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >篭野はなさま
    ギリギリ入るようですね。
    でもたぶんほんとギリギリです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お返事、ありがとうございます~。
    かわいいから無茶してぎゅうづめにはしませんよー。
    カエルものがあったらいいな~、
    と、さりげなくリクエスト。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、一反木綿っぽいのとか……。
    手ぬぐいの生地で(柄がついていれば版権に触らないのでは……)。
    手ぬぐいが好きなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です