東京から帰ってきました。

眠気を飛ばすためPerfumeを熱唱しながら
帰ってきました。
曲だけでも最高ですが
やっぱりPerfumeは映像、ダンスありきでPerfumeですね!!
Perfume3人の中で誰がいいかなんて愚問なんです!
3人いてPerfumeなんですよっ!!
・・・
あれ? 
へへへ。
一週間以上東京に居たんですけどね、
いやあ、何かと忙しくて忙しくて
どこにも行けませんでしたよ
100516_1.jpg
ご飯もろくに食べれずに。
100516_4.jpg
100516_5.jpg
100516_6.jpg
いやあ、もうほんとに。
100516_3.jpg
※写真はすべてイメージです。
あ、monjack.jp 宜しくお願いします。

“東京から帰ってきました。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    monjackがmonjayaki・・・・。
    ・・本当に多忙で、「どこにも」、「いけな」かったんですね~(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >イルマリさま
    もう、ほんと仕事仕事で寝る暇もなかったんで
    焼肉行ったり、月島のもんじゃ行ったり、行列のできるつけめん行ったり、新橋行ったり、銀座行ったり、六本木行ったり、渋谷行ったり、仕方なく秋葉原のメイドカフェに行くことぐらいしかできませんでした。
    次はちゃんといろいろ回れるようにしたいものです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    東京へ行った時、秋葉原に連れて行ってもらったんですけど、人ごみに酔ってしまってメイド喫茶どころではありませんでした。
    でも、入ってみたかったな~。でへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です