monjack.jpのカート更新!!

大変お待たせしました。 
激重だったモンヂャックサイトのカートの
不具合が解消されましたのでご報告します。
現在は快適にモンヂャックのカスタムオーダーが可能となっております。

【 http://monjack.jp/ 】
ほら速いw
尚、現在、仕様のページを製作中ですが、
以前までボールチェーンだった箇所は↓の写真のような
フックになります。
IMG_8002.jpg
その他は基本的には今までと変わりありません。
もうひとつ! 
商品とは別途送料500円がかかりますが、
モンヂャックの個数に関わらず!1オーダーにつき500円です!
全パターンでも500円!
全パターン、たしか12万とおりだったかな?

“monjack.jpのカート更新!!” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フック仕様つけやすくて良いですねっ[i:63992][i:63948]
    クリマは多分二日目にお邪魔すると思いますっ[i:63892]
    なので、もし一日目に新しい子達(フィギュアとか)が無くなったら…また作ってくださぁい[i:63949][i:63898][i:63898](笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    二日目!了解です!
    今回はマタタビ屋出ますからね。ぐふふ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マタタビ屋さん…N君が喜びますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です