マリンコの誕生日

昨日はピースニクでマリンコの誕生日パーティーでした。
サプライズとか言いながら
情報ゆるゆるのもれもれで、本人はなぜか半キレ状態で入場。
そんなとこも含めて、いいパーテーになったのでは。。。
ヤスくんが一番大変だったことは言うまでもありません。
こういうことはきっと超ニガテであろうヤスくん。
僕もそういう役はニガテなので、いつもキッパリ断ります(`・ω・´)キリ
おつかれさまでしたね。ヤスくん。
IMG_7602.jpg
これが僕からのプレゼント。(ノ‘∀‘)ノ□
IMG_7641.jpg
マリンコマリンゴンヂャック。
青リンゴね。
”マリンコマリンゴ ”のイメージは
女の子っぽい、ふわふわーきらきらーだと思うんですが
僕がつくるとこんなモンスターですわ。
へっへっへ
製作3回も間違えて、プギーーーッってなって
もう、いいっ!マリモだ!! マリモでいいだろーー!!!
ってなったけど、がんばって仕上げました。
マリンコはたくさんプレゼントもらってましたね。
月一で誕生パーテーすれば食っていけるのでは
というなんの意味もない冗談を言いながら
終わっていきました。。。
IMG_7645.jpg
こんな暗いとこですばやく動くんじゃない!
しょぼいカメラがバレてしまうやろ!!
マリンコ、おめでとう。
なにより、ヤスくんおつかれさま。。。
【 marinco-maringo 】 http://ameblo.jp/marinco-maringo5/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です