ドクロなアンキモ

先日のJUNXで行われたソフビドクロ”HUMAN”のカスタムが
オークションに出品されております。
junx091206.jpg
「HUMAN カスタム toco シェルターバンク」
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h139859529

「HUMAN カスタム 一覧」
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/shelterbanking

すべて¥5000スタートです。
すでに人気の作家さんのものは高値がついてますね~~~
ぼくのはね、まだあれですよ、隠れてたんですよ|・ω・)
はじめてのカスタムなんで、
みなさんのと比べるとまだまだアレかもしれませんが
それでもtoco味はそれなりに出ていると思います・・・。
IMG_7177.jpg
詳しくはこっちの過去記事でも。
「ヴぁんびぼぶん」
http://toco01.blog96.fc2.com/blog-entry-410.html

入札してもらえると
(n‘∀‘)η< よろこんじゃうぞー!

“ドクロなアンキモ” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    っていってたら、入札が入ったぞーーーーっ
    わーい わーい
    ありがとーございますーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です