ちょっとづつ

わたくし、慢性的なやるやる詐欺師なんで、
なかなか形になるまでは
あんまり人に途中経過を言わないようにしています。
いろいろと。
で、
お骨先生のイラストを
アレンジ立体させておりますのは
ちょっとづつではありますが、
ヤスったり、サフったりしておりますよ。
607634ss.gif
これが、お骨先生に描いていただいたやつね。
細かい作品は苦手(大きな作品も苦手)
なんで、まあ目をつぶってほしい箇所は
山ほど、ほとんどでありますが
こんな状態です。

手作り感をわざと出した作品
(という言い訳をかましながら)
もう、原型はこれで完成としちゃおうと
たくらんでおります。
しかし、これ、どうやって
型とりゃいいんか、
単純な形しかやってこなかった
わたくし、若干立体パニックです。
IMG_7461_20100221122016.jpg
大きさはこんくらい。
セイム!エネループ!!
トーラーザンケン!
マイネーム イズ マイク デイビス!!
無視してください。
* * * * * * * * * * *
お骨先生のブログ
【eat the television】 http://ett-asimov3.jugem.jp/

“ちょっとづつ” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マイネーム イズ ケン イケーダ。
    アイ ハブ  ア ニュー バイシクル!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >yoshikiさま
    なつかしい響きに
    ついついコメントしちゃった派ですね。
    わかりますw

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    すごいかわいいです。
    tocoさんが作られる立体はすごくやわらかそうで大好きです。手触りが良い!
    モンジャックくんのストラップはついついいじってしまいます。
    型抜きがんばって下さいね!
    できあがるのが楽しみです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >マジロさま
    うううう(つд⊂)
    うれしいでございます。
    モンヂャックももちろんですが
    フィギュアのこと褒められると
    うれしんでございますの。
    がんぼります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です