クマつくってるよ。

今度のクリマ用 にね。
クマつくってるよ。
クリマの「リ」抜いたらクマじゃん?
ぜんぜん関係ないんだけどね|ω・`)プッ♪
せっかく今回はアートフィギュアエリア企画だからね
なんか、これだ!ってのを持って行きたくって。
69530822.jpg
あざらしの鳴く頃 「 にょ~~~~ん 」
69614304.jpg
 YO! YO! 
 オレはアザラシ生まれっ♪ クッマー育ちー♪ 
 わるそなやっつは♪ めーあわしちゃだーめだー♪ 
おっと、JASRACにお金取られちゃうからこのへんまでね。
ヘタすぎるから大丈夫だね。
クマとかウサギばっかだね。
って言わない。聞こえない。
まだ、ぜんぜん途中ー。

“クマつくってるよ。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おー!くまになってるー!!
    いいなぁ、腕もにょ~んとしてきましたなぁ。
    とらぼるたとセットで売ってクダサイー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ヒグチさま
    タイ米もいっしょに買ってくれなきゃ
    売りません。 ドラクエⅢ単体では買えないのです。
    うそ。
    うちは良心的ですよ( ´ー`)y-~~

  3. SECRET: 1
    PASS: 23af03bf66f916dd37f980a80bebf855
    にょ~ クマ欲しい。。。今回のSHOP販売のフィギア全部買いたい。
    買えるかなぁ 買えるといいなぁ。。。
    tocoさんフィギア、集めたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です