そこそこ抜けたよ。

IMG_7186.jpg
きのう、このバリをね、
デザインナイフでぴっぴっって
取ってたらね、
ナイフの先っぽが指先にプスって
いったわけですよ。
んで、血がピューーーーーって
もう、ぴゅーーーーって
水芸かよーーーーって
くじらだねーーーーって
いうのはうそですけどね、何脈切ったんだよっ
って話になっちゃいますからねー。
え? ならない?
血はね、ぷにゅう、って出てきたの。
で、絆創膏を貼ったの。
髪の毛洗うのに気つかったなー
っていうお話。
ズコーーー。

“そこそこ抜けたよ。” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぐおお・・。
    昔 カッターで 消しゴムはんこ作ってて ザックリやったの 思い出しました・・・・。
    ぷるぷる・・・。
    指先って 意外と 不便なんです。
    オダイジニ・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    欲すぃ( ´∀`)[i:63899]
    指をお大事に[i:63942]

  3. SECRET: 0
    PASS: 2c71d01bb3262d44ba0f3738cfaaade1
    カラフルで可愛い!!
    指、気をつけてくださいね。お大事に☆

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    指の傷は残ったりしますから…気をつけて下さい!お大事に[e:330]
    アンキモ[e:266]意外と真っ白のひとが気になる! 可愛いなぁ(*´`)

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みなさま
    ってまとめちゃってごめんなさい。
    ありがとうございます!!
    もう治りました!
    若いつもりだと治りも早いようです(`・ω・´)キリ
    まもなく完成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です