2月11日JUNX

最近ブログが日課となってきていい感じなんですが、
まあ、いつまで続くかはアレのみぞアレです。
IMG_7177_20100128004753.jpg
今度のイベントのはなしーー。
2月の11日(木・祝日)「JUNX」 名古屋
前にもちょろっと告知しましたが、
どんなものかと言いますと
アーティストオリジナルトイ、
USトイ、アンティークトイなどが集まります。
やるとこはクラブなのかな?(←まだよく分かってない)
ま、どっちにしても慣れない場所ですよ。
でも、こなへんのフィギュアイベントはホントに
この地区では少ないので、やあ、まあ楽しみなんです。
お店の人とかいろいろ出るんですよ。
わたくしぜんぜんその辺の方たちとつながりが無いもんですから、
これを機会にってのもありまして、ご挨拶できたらなと。
あと、この前みたいなドクロカスタムが
ずらーーーっと並ぶそうですよ。
聞くところによると50人ほどのアーティストさんのドクロが並ぶようです。
T9Gさんとかね、DEVILROBOTSさんとかね
僕でも知ってる有名な方も参加してるんですよ。うぷぷ
(会場には来ないみたいですけどねー)
うちの子は光るんだぜ。
ほいほいー餌だぜーって。
でもあまり目立ってもなんかアレですし。 まあまあな感じがいいなぁ
ドクロさんたちはイベント終了後にオークションに出されるんだってさ。
でまあ、僕は何をもっていこうか、
やっぱフィギュア、キーチェーンあたりかと。
そんな無いんですが。
モンヂャックは今回お留守番かな。
ugoorusuban.gif
「持ってきてー」
なんて、コメントが入ったら
もう、へいへーいって持っていきますけどね。
でも、ブース狭いからねー。 共同出展だし。
予定ではトラボルタ、アンキモ君ストラップ
もっていきます。
フィギュア好きな方、
アンティークトイが好きな方
NaTsuRuなんていう方
もう是非是非、来なきゃ損損です。
前売りチケット販売中~~
当日券より安いよ~
【 メールフォーム 】

“2月11日JUNX” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やだーーー!
    かわいそうジャン!!
    持ってってあげてくださいよ。
    絵がせつないよーーー(/□≦、)!!
    あたいも行きたいなぁ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    www
    いきます!!!!
    DJも普通にみたいしいきますとも!w
    むこうでよろしくです!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    は~い!またまた行けま…せん!!
    tocoさんが写真をUPしてくれるのを期待してますよ!
    このモンジャックはきっと家出して戻ってこないですね…。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トラボルタさん欲しいのですがWebでの販売はされないのですか?

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まゆこさま
    いいんだよ。ぼくなんて、
    ウサーギとか、トラボルタとかでさ
    ドンチャンドンチャン♪やればいいじゃん(モン談)
    来てください。
    >Natruruさま
    Natruruという方だ。
    よろしくです。
    >ちしまさま
    いつも来てくれないんですね。
    でも、今回はいいのです。
    ちしまさまさまさまですから。
    ジをヂでおねがいします(笑)
    >ポンさま
    イベント後にアンキモクンストラップと
    いっしょにうちのショップに並べる予定ですので
    お待ちくださいませ~!!!

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そのイベント、偶然他の知り合いのアーティストが参加します☆

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >タイシさま
    まぢですか!?
    ってあちらで聞きましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です