ヴぁんびぼぶん

IMG_7170.jpg
あ~んきもく~~ん
あ~そ~ぼ~
IMG_7172.jpg
ねぇ~
あ~んき~もく~~~~~ん
ねぇ、聞いてるの?あんきもくん!!
IMG_7173.jpg
こないだみたいにさー
アレやってアレーー
「俺、ホントは肝じゃないんだぜ!」
ってやつーーーやってやってーーー
IMG_7174.jpg
!?
IMG_7175.jpg
ぎぎゃあ゛ぁぁぁぁぁぁーーーーーっ
ヴぁんびぼぶんがーーーーーっ
だんぴぽぷんぱーーーーーっ
IMG_7176.jpg
あれ?
ちがう。
IMG_7180.jpg
あんきもくんじゃない。。。。
IMG_7177.jpg
で、だれ?
ひかっとるし。

“ヴぁんびぼぶん” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひぃぃい[e:330]まさかのシャレコウベ…チョウチンアンコウ?!

  2. SECRET: 0
    PASS: 56d8364129b927b0414064d38334f44d
    ヴぁんびぼぶん」の意味がわかりました(笑)
    それにしてもコ、コワイ…

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新手のシーマン!(笑)
    なんだか凄いインパクトアートですね!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こわい笑
    はじめの写真でなんか頭でかくない?
    もしや新しいの?っておもった。
    あんきもくんとロッティはいつもいったい何してるんだ。
    どくろがこんなふうになるなんて(*´∀`)

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    ちょうちんあんきも君です。
    リアル造形だからこわいですよね。
    家の置き場に困ります。
    すぐ行っちゃいますが。。。
    >れんこさま
    ははっ!恐怖の結果
    ヴぁんびぼぶん になってしまいました。
    あー僕もこわい。
    >GUNさま
    そうなっちゃいますねw
    イメージをつくった時点で
    その名前は浮かびました。
    塗装やらないから、
    こうなってしまいました。
    みなさんのウケが心配です(笑)
    >まゆこ先生
    うしろを振り返りながら
    渋い声で
    「俺、ホントは肝じゃないんだぜ! シャキーン!」
    っていうんです。
    ロッティはそれが大好きなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です