mimincyo できたもん!


できた!
ミミンチョできた!
かわいいのができた!
また前回と表情が違う気がする。
毎回違う!!
これでクリマに持ってける!
まだ仕上げ、鼻とか塗れてないけどね。
IMG_6283.jpg
わぉ! ラブリーー!!

“mimincyo できたもん!” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ピンクのまふまふが可愛い[i:63898][i:63898][i:63898]
    前見た感じとやっぱり違いますね[i:63892]一点物はそゆとこ良いですっ[i:63899]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    思わず抱き締めたくなる可愛さです[e:51]黒い大きな目が魅力的ですね[e:734]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    ね!ほんと、そこが一点ものです!!
    >柚慧さま
    ありがとうございます!!
    男がつくったものには見えないでしょ?
    やっぱりぬいぐるみは”目”ですね。
    ちょっと位置変えただけでも
    ぜんぜん表情変わりますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です